スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
TG型09
オーニングを取り付ける前は、午後になるとダイニングルームに日差しが入り、5月頃の真夏を思わせるような日には、昼間でもカーテンを引かざるをえませんでした。

風が強かったりすると窓まで閉め切り、仕方なくエアコンをつけるしかなかったのです。トールペイントの教室をしているのですが、直射日光は大敵でお天気のいい日でもカーテンを閉めて電気を点けてせざるをえませんでした。

でも、オーニングを付けてからは西陽もあたることなく快適な午後の時間を過ごしています。

白と茶のストライプのオーニングを出して部屋から眺めるベランダの景色もいいもので、ガーデニングにも力が入るようになりました。

近くにマンションが建っているのですが、高層から見下ろす我が家のベランダは目立つようで早速ご近所の方々からお褒めの言葉を頂きました。

手動か電動か初めは迷いましたが、短時間できれいに静かに巻き上げてくれ、電動にしてよかったと思っています。

夏でもエアコンをつける日も例年に比べて格段に少なくなりました。色々ありがとうございました。

東京都葛飾区 S様宅
TG型09①TG型09②


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デザインテント・オーニングならおまかせ下さい。
(株)サラシナ  http://www.awning.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[2011/02/23 16:50] | ・TG型 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TG型10 | ホーム | TG型08>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://awning002.blog.fc2.com/tb.php/13-64ff9313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
