スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
住宅TG型01
パリに行った時に出会ったオーニング。
帰国してから早速オーニングについて研究開始!

 パリに行ったときにこんなに雰囲気を演出してくれるものはない!と思って日本に帰ったら絶対に我が家にも!と思い行動しはじめました。はじめに、私がしたことはどこで購入すればいいのかということを調べました。ホームセンターにはそういったものはなかったので、ホームページで調べ始めました。
 調べると結構いろいろなホームページにオーニングが載っていたのですが、ここサラシナ様は生活提案をしていて身近に感じられたので、早速カタログ請求。その後、営業の方が我が家に相談にこられてどういった種類のオーニングがいいのか。テントの色など具体的に決めていきました。
 調べ始めて2ヶ月後やっと施工が完了し、今の我が家になったわけです。
 今では、雰囲気を出すのはもちろんですが、日よけや雨よけになり大活躍です。とても暑い日でも涼しく過ごせることに大変満足しております。
 本当にありがとうございました。

東京都国立市在住 松波様宅

TG01①TG01②


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デザインテント・オーニングならおまかせ下さい。
(株)サラシナ  http://www.awning.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[2011/02/23 15:40] | ・TG型 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<住宅TG型02 | ホーム | 導入事例をブログで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://awning002.blog.fc2.com/tb.php/3-1601b7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
