[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デザインテント (銀座)
銀座にあるケーキ・タルト等を販売するお店のリニューアルに伴い、
当社のデザインテントを導入させて頂きました。
コーベル型に似たデザインですが、デザイナー様のご意向でオリジナルの
デザインテントとして作成しました。

お店のエクステリアの雰囲気がヨーロッパの街並みをイメージさせ、テントが
アクセントとなり華やぎを添えています。

この日はゴールデンウィーク中だったためか、お店も併設されているカフェも
凄く混んでいました!
お店の主役はなんといってもケーキですが、インテリアやエクステリアも
主役のケーキを引き立てる、無くてはならない脇役だと思います。

オーニングやデザインテントが生活空間に置けるいぶし銀のような脇役になれたら
うれしいなと思います。



110523dt_01.jpg


↑画像をクリックすると大きな画面が表示されます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デザインテント・オーニングならおまかせ下さい。
(株)サラシナ  http://www.awning.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[2011/05/23 10:28] | ・デザインテント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オーニング取付けの方にエコバックをプレゼント! | ホーム | TG型 軽井沢 お蕎麦屋さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://awning002.blog.fc2.com/tb.php/31-391cd531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
